毛深い悩みを解消し、美しい素肌を手に入れよう

女性にとっては深刻な毛の悩み

剛毛や毛深いなどと毛に関する悩みは女性にとっては、深刻な問題ですよね。

ほとんどの女性は、カミソリや毛抜き、除毛クリームなどを使った自己処理を行なったことがあるでしょう。

つるつるの素肌にも期待できるレーザー脱毛

カミソリなどを使った自己処理は、自宅でシャワーのついでなどに手軽にできますが、つるつるの素肌は決して期待できるものではないでしょう。

効果的な脱毛と美しい素肌を手に入れるには、エステサロンのフラッシュ脱毛や医療機関で受けられる医療用レーザーがおススメです。

エステサロンと医療機関との違いとは

エステサロンでは、医療行為が認められていないため、出力のパワーの高い医療用レーザーを用いることができず、出力を抑えたフラッシュ脱毛が行なえます。

医療機関では、出力のパワーが高い医療用レーザーを用いて、毛の黒いメラニンに反応させて照射することで毛乳頭を破壊できるため、毛の再生率の低い、永久脱毛と詠える脱毛が実現できるでしょう。

2度と毛が生えないわけではないレーザー脱毛

いずれも脱毛が完了したとはいえ一生2度と毛が生えないわけではないことを知っておきましょう。

医療用レーザーでは、短期間で少ない回数で脱毛が完了し脱毛効果の持続性が高く、フラッシュ脱毛では、同様の効果を得るには毛質や毛量によっても異なりますが、2倍から3倍の照射回数が必要となります。

また、美容にも特化しているため、照射によって同時に美肌も手に入れられるのが嬉しいポイントです。

リーズナブルな料金で実現する美しい脱毛

レーザー脱毛は、それぞれのサロンや病院で独自で料金が設定されていて、医療機関の場合には施術料のほかに初診料が必要となります。

一方で、エステサロンなどでは無料カウンセリングのほか、期間限定などのキャンペーンを利用すれば、かなりリーズナブルな料金で脱毛が完了できるでしょう。

池袋の脱毛では、実績あるスタッフたちが、お客様の悩みにこたえる丁寧な対応を徹底しています。安心価格で脱毛しながら美肌を手に入れましょう。